ツイった@20100108

  • 18:17  [B!] 灰鰤公式Q&A http://willcom-blog.com/archives/2010/01/00471.php 1月28日(木)発売!超・スマートフォンHYBRID W-ZERO3」・・・のよくある質問。 - WILLCOMウィルコム社員ブログ
  • 18:13  新大阪ステーションホテルのティッシュ広告がなくなってる。結構目立つネオン広告だったのに。ホテル看板になってる。
  • 17:55  あれ?雨降った?@新大阪
  • 17:10  [B!] 丿貫(へちかん)w 週刊モーニングへうげもの』でキャラクターのインパクトで一発で覚えた人物です。 http://mousoutaiga.blog35.fc2.com/blog-date-20100106.html 妄想大河ドラマ ... 20100106
  • 16:08  [B!] ポインタがわかると多言語で参照の概念を理解するのがわりかし楽。しかし『おもしろ』カテゴリーに分類されてるのは何故? http://j.mp/7tHn6h VIPワイドガイド:C言語がちょっとでも出来る人に聞きたいんだけど
  • 14:38  明日10時から歯医者。左上を治療とか何とか言ってたなあ。がりごりするんだろうな... #todo
  • 14:01  松の内(1月7日まで。15日までのところもあり)も終了したので門松はずしました。連休最終日は鏡開き(1月11日)です。ムスメらがお飾りの模造餅(中に小餅が入っている)を開けろとうるさかったのですが、やっと開けることができます。お雑煮でも作るか。
  • 11:29  [B!] ロアッソ熊本、ゴンに引き続きまたふられました。 http://j.mp/6p6so3 元日本代表FW久保、ツエーゲン金沢へ(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
  • 10:29  最近USENでウェストサイド物語の『America』が一日に3回は流れてくる。プエルトリカンが「アメリカって素敵」と踊り狂うやつ。何かあったんですかねえ。

Powered by twtr2src