ツイった@20100107

  • 17:44  不具合一件見積もりより早く改修したので立ち直った!
  • 17:12  マンペイラーイ
  • 17:11  日記に投げてるログ見たけどそれらしいのは見当たらず。
  • 17:10  最近TLでとある人の発言を見ないので何かあったのかと調べたら、blockされててちょっとショック。何か気に障る発言でもあったんでしょうか。なんでremoveじゃなくてblockだったんだろう。それは違う!という発言があったら指摘お願いします>皆様。
  • 15:33  ハナクリーン買った。αかEXか迷ったけどEXがなんか安くなってた。年末から続くしつこい副鼻腔炎が楽になればいいんだけど。http://bit.ly/5Xc9gC
  • 13:06  [B!] きましたね https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp003007/ WILLCOM STORE|★HYBRID W-ZERO3
  • 12:26  ふぁみちきなう
  • 11:35  [B!] 実家にいたときにライスプティング作ったり(確かにゲロ状)レバー大好きキドニーパイwktkと一部ゲテ好きな私はエゲレス食文化にわりかし迎合できる自信がある。寒いのと冬の日照時間が難点。 http://j.mp/7hMFzY 柴犬速報:イギリスに住んでる俺が日本のすご...
  • 11:00  昨日と一昨日の夕刊に松永幹夫の記事が載ってたんだけど、ミキヲは歳を取った顔の方がかっこいいなあ。ヘヴンリーロマンス天皇賞の時の写真って何処で買えるんだろう。
  • 10:52  [B!] 気をつかうチー|うちの3姉妹〜マンガで見る今日の出来事〜 http://ameblo.jp/3shimai/entry-10427646358.html
  • 10:42  ビフォーアフターのその後の状況を見て見たいと思うのはきっと自分だけじゃないはず。可動式ダイニングテーブルとか忍者屋敷のようなクローゼットには物が何の工夫もなしに積み重なって動かせない状態になってきっと使いづらくなってるとおもう。
  • 10:39  年末にBSの再放送で観たビフォーアフター「湯気でくもる家」、日当たりはともかく収納とフロは既存の構造でちょっとは工夫のしようがあったような。賃貸ならまだしも持ち家に30年も住んでるんだし。2畳の台所に脱衣所なし風呂場で居間に冷蔵庫は、5年前に住んでた社宅とまったく一緒でワロタ。
  • 10:34  [B!] スクリーンセーバー欲しい。リボソーム何これ状態。よく分子構造解析できたなあ。 http://www.ecosci.jp/topic/mol2009.html 2009年10大分子(Jmol版)
  • 10:24  1月7日。今日で松の内おわりなので門松はずさなきゃ。今晩は七草粥。コドモが文句言うかもしれないけど決定。

Powered by twtr2src