ツイった@20100106

  • 20:46  [B!] さやわか × ばるぼら〜対談:2000年代におけるインターネットの話 【前編】 - WEBスナイパー http://sniper.jp/300special_issue/3002feature/_2000.php
  • 17:54  今日も寒いなあ。ヒートテック最高。
  • 17:45  幼少時うんざりするほど連れて行かれた父実家(今はもうない)、結構な観光スポットが近所にあるのに一度も連れて行ってもらったことがない。地元民はあんまり興味ないもんだな。
  • 17:40  改めて見るとひどい地形だな。従兄弟は高校に自転車通学してたらしいけど自宅まで自転車かついで登ってたって。自転車通学なんてできないって...普通は。
  • 17:29  父親実家の墓入り口 http://bit.ly/4LKjzc 墓場は遊び場!普通の田舎だったら怒られるけど長崎なら大抵のことは大目に見てくれる。平地ないもん。花火で遊ぶには格好のスポットでした。対岸の山めがけてロケット花火びゅんびゅん。
  • 16:43  華麗に回避 RT @kiyotune: VC6でReleaseモードでしか発生しない実行時エラーがorz
  • 16:31  正月にムスメたちが作った雪だるまさん。京築地方は寒かったです。
  • 14:55  VC6でReleaseモードでしか発生しない実行時エラーがorz

Powered by twtr2src