ツイった@20100105

  • 18:39  [B!] ベッドのマットレスは数週間に一回天地逆にしてひっくり返すと痛みにくいと言いますね... http://j.mp/61lGaB 暇人\(^o^)/速報 : 「ああ!なるほど!」ってなるエロ本の隠し場所 - livedoor Blog(ブログ)
  • 18:14  年末からの風邪でひどい鼻炎で頭がぼーっとする。
  • 13:55  [B!] 続・彼氏という生き物は存在しているのか?:アルファルファモザイク http://alfalfalfa.com/archives/380375.html
  • 12:49  GWの宿を仮押さえ。長崎墓参(市内と諫早)+ペンギン水族館エンペラーペンギンと戯れるの巻。オットとコドモは北九のオット実家へ送還。私は熊本の実家でうだうだ。完璧だ。
  • 09:49  仕事始め。入れ替えが面倒で休日のカバンのまんま来たら、IDカード及びロッカーと机の鍵セットをまとめて忘れた。まあ、重要な書類はNASに置いてあるからいいんだけども。
  • 09:07  [B!] mixiでこの手の話を聞いたことがあったけど、twitterにも波及してたのね。リムーブするのって絶縁と同じ感覚なのかしらん。 http://j.mp/4rv92K イヤならリムーブすればいいぢゃないなう - カナかな団首領の自転車置き場
  • 03:07  @freehands_draw 伏字にした意味が…。  [in reply to freehands_draw]
  • 03:06  雷雨が収まったと思ったら風が強くなってきた。前線通過中。寒くなる?いい加減寝ろ>自分。
  • 03:03  その昔高校入学時に書かされた家庭調査票に親の勤務先欄があって問題になったことを思い出した。新聞社に投書した人がいたらしい。保育園提出書類なんかにはガンガン書かされていますが何が問題になったか今もって不明。大学の先生とか医者とかの子が多い学校だったからその辺の教師の色眼鏡対策?
  • 02:54  地方紙にタレこんだらいいネタになるとおもうんですがねー。
  • 02:54  オット実家で聞いた話。義兄のコドモの通う幼稚園の運動会で父親参加の競技があるのですが、それまで可能であった代理参加(祖父叔父知人等)が不可になったらしい(競技に参加出来ない)。新しい園長の方針だとか。母子家庭とか身体障碍者とか拒絶ですかそうですか。S賀県O城市のお話。
  • 02:22  @freehands_draw サポート掲示板読んだけどよく分からない。『友達を招待して「祝福」を集めます』とあるのでどこかに何かが送信されているはずなのだが、とにかく怪しすぎる。  [in reply to freehands_draw]
  • 02:12  最近はiPhoneでも動作することもあってマフィア稼業に忙しい。牧場と違っていやらしい課金制度がない(体力回復とかのステータス系課金のみ)ので淡々とプレイできる。 Join my family ! -> http://mfga.jp/family/u3s1xu #mbst
  • 02:06  サンシャイン牧場が不気味なことになっておりちょっと引き気味。おせちとかそばとか。年賀状にかこつけて招待メール送ってる?思わず押しちゃったよ。マイミクの皆様ごめんなさい。そろそろやめ時かも。

Powered by twtr2src