ツイった@20091221

  • 17:31  [B!] ネタ物件、であると信じたい。”ワンルーム”という言葉に建築基準法等の規制ってないの? http://j.mp/4FTctP 賃貸マンションの情報 大阪市中央区日本橋1丁目 日本橋駅 徒歩4分 | HOME'S賃貸
  • 13:13  家に帰って探してみよう。
  • 13:12  特別仕様のだからなのか、私の持っている盤(モーツァルトのレクイエム)の情報が何処にもないのよね。白髪のバーンスタインが座って斜め方向に視線を投げている白黒ポートレートがジャケットのやつ。中古屋でジャケ買いです。
  • 13:08  モーツァルトのレクイエムが好きで何枚か持っているのですが、バーンスタイン/バイエルン放送交響楽団 の多分これ http://bit.ly/6MwiJa が鳥肌立つほどよい。
  • 12:58  アーノンクールってこんなおっちゃんだったんだ… RT @takerunba: 指揮者って棒を上下に振ってるだけなの?という人のための見比べ 3 (15:38) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3177597 #nicovideo
  • 12:53  @takerunba これはこれはよいものをありがとうございます。マイリストにぶっこんだので帰ってからゆっくりと観ます。  [in reply to takerunba]
  • 12:46  JAL株主優待券、自分で使ってるのでちょっとは元取ってますが、転売目当てだと市場価格下落でダブルショックだろうなあ。
  • 12:40  [B!] 見送った結果、もともとしょっぱかった株がますますしょっぱくなりました。古漬けJALhttp://iskw88.tumblr.com/post/292566795/1929 1929
  • 12:33  [B!] 「企業と小中学校との同時休業」...ええっと、今までと同じことをやるのになんで予算がいるんですかー。 http://j.mp/834PDq 休日平準化 来年度から実証実験(フジサンケイ ビジネスアイ) - Yahoo!ニュース
  • 11:33  @Borom 自分のプライベートリストが読めない、というのは単なるバグだろうからそのうち直されるとは思うんですが、タイムラインの取り方がいまひとつの気がしませんか?TLは一番見やすいと思うので、捨ててはまた使いの繰り返しです。  [in reply to Borom]
  • 11:21  @Borom そして非公開のリストが読めないという。Premiumも一緒。捨てました。  [in reply to Borom]
  • 02:25  仕事を真面目にコンプしだしてから、抗争で自分と同じファミリー数の相手を総当たりしても負け率が低くなった。 #mbst
  • 02:00  [B!] 公式デザリングソフト2800円。 http://j.mp/7722q3 3Gは月額6700円、PHSなら月額4250円:HYBRID W-ZERO3は1月28日発売、新料金プラン「新ウィルコム定額プラン G」発表 - ITmedia +D モバイル
  • 01:32  記憶にあるのは「元禄太平記」から。「独眼竜正宗」でキャーキャー言ってた世代です。歴史系同人誌(非やおい)にハマってたのもその当時。
  • 01:29  「山河燃ゆ」(1984)も嫌いみたいなこと言ってたな。あれ面白かったのに。
  • 01:05  ちょうど好古酔っ払い突撃シーンにて親から世間話電話。やっぱ親世代(団塊、プレ団塊)には人気ないのかなあ、この時代のドラマ。 #sakakumo
  • 00:05  クッキーレシピ by ムスメ1号。ばた(バター)ぬる→ぱんこ(小麦粉)いれる→かたぬき→やく→ぬる(チョコペンで飾り付け)。よく観察しておる。

Powered by twtr2src