ツイった@20091217

  • 14:15  むふー。定額プランもなかなかお手ごろ価格。WS027SH
  • 14:13  思わず取り乱してしまった。灰鰤2010年1月14日(木)予約開始!
  • 14:11  [B!] 灰鰤、ktkr wktk http://j.mp/8G7GDR WILLCOM|「HYBRID W-ZERO3」を2010年1月28日(木)より発売 専用新料金コース「新ウィルコム定額プランG」の開始について 〜「HYBRID W-ZERO3」が1,450円で利用...
  • 13:46  [B!] これって単なる恐喝じゃないですか。こういうトラブル処理はプロに任せる制度を作らないといけないのでは? http://j.mp/6uT32y 保護者が「迷惑料」10万円要求、校長は鬱病で休職…学校で理不尽続発 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
  • 13:25  あまりに寒くて首から背中にかけて凝りまくって鈍痛がする。
  • 13:18  もうどうでもいいや〜的な気分になっていた新型インフルエンザ予防接種、ワクチン入荷したとの連絡が来た。乳幼児向け。すっかり狼(ワクチン)と少年(マスコミ)の気分。出る出る詐欺。
  • 12:55  坂の上の雲』 読み返しなう。いま、第二巻。ちょうど半分。広瀬武夫エピソード中。
  • 11:35  [B!] Greasemonkey入門 〜よくわかるグリースモンキーの使い方 〜 | Google Mania - グーグルの便利な使い方 http://google-mania.net/archives/213
  • 11:02  [B!] 非の打ち所がない http://labaq.com/archives/51337885.html らばQ:これはそっくりだ!と注目を浴びていたかわいい写真
  • 10:47  『迎香』っていうのか > 鼻づまりに効くツボ。 http://www.suina.net/point/face.html
  • 10:45  昨晩、ムスメ2号が鼻づまりでフガフガ寝苦しそうだったので『鼻通』のツボをぐりぐりしてやったら鼻息穏やかにスーッとなって眠りについた。ツボってプラセボじゃなかったのね。 http://www.tubodojo.com/tubo/hana.htm
  • 10:30  だいたい毒のある植物を身の回りから撤去するというのは逆に危険なんじゃなかろうか。キョウチクトウなんてありふれた植物だし、どう考えても知らないリスクのほうが大きすぎる。
  • 10:27  よかったよかった。にしても「おかしい」って言えよ。だからモンペとか出て来るんだよ>教師&委員会。【毎日jp】キョウチクトウ:福岡市教委の伐採撤回 教師「おかしい」と言えず 小学教諭が問題指摘 http://bit.ly/6hUtfj

Powered by twtr2src