ツイった@20091211

  • 18:05  準急行っちゃった...
  • 17:56  忘年会花盛り。いいなあ。
  • 17:52  そろそろカニが食べたくなってきました。買っちゃおうかなー。
  • 13:17  関西、雨、もう一息で抜ける
  • 13:09  予備門その他も RT @kiyotune: @nakanishiya yes. それはそうとドラマ『坂の上の雲』では、陸軍参謀本部熊本大学の五高記念館が使われています。 http://www.kumamoto-u.ac.jp/whatsnew/2009/news930.html
  • 13:06  研修医の伊集院君の活躍が目覚しい。「死なせた数だけ成長しなさい」 > 昨今でじぃぃぃんときた名セリフ(ERでも聞いた気がするけど) RT @akhk: 医龍のおもしろさもはんぱじゃないから読んだ方がいいよ。
  • 13:00  @nakanishiya yes. それはそうとドラマ『坂の上の雲』では、陸軍参謀本部熊本大学の五高記念館が使われています。 http://www.kumamoto-u.ac.jp/whatsnew/2009/news930.html  [in reply to nakanishiya]
  • 12:53  @NIPPONPON そうなんですか。症状も軽いようで何よりです。  [in reply to NIPPONPON]
  • 12:51  [B!] 母校の名前は一文字も入っておりませんw 従姉のダンナ(中央大卒、生まれも育ちも関東)も福岡じゃなくて熊本にあると思ってたし 福岡市の地の果てに移転しちゃってどうなるんでしょう http://j.mp/8zhQqi 少子化でも勝ち残る大学は? ブランドイメージ上位3...
  • 11:00  @NIPPONPON ブログ読みました。ご存知かもしれませんが障害者手帳も受給できるんじゃなかったかしら?治療始まったばかりのようですがお大事に。  [in reply to NIPPONPON]
  • 09:28  ビ、ビル風が。
  • 09:27  雨と風で傘を支えるのに必死でつぶやく余裕もない、と。あいぽん濡れちゃうし。
  • 09:25  今日の心境 RT @shikikoji ぬれながら人ものいはず横時雨  明治26年
  • 01:39  思いで探訪終了。おやすみなさい。
  • 01:38  宇土小学校。1970年代終り頃で1000人くらい生徒数あったけど今はどうかな。ストリートビューで見る限りほとんど変化がないように感じる。 http://bit.ly/7hXAKR この道突き当たりに小西行長宇土城跡。熊本城にある宇土櫓の本拠地。その近くに日本名水百選の轟水源。
  • 01:27  2〜9歳まで住んでた社宅があったところ http://bit.ly/4XpG7w いい加減古かったので影も形もなし
  • 01:25  その当時もらった幼児用聖書絵本と新約聖書(ルビつき)で一通りのエピソードは把握している。それを読むための小学1〜2年手程度漢字(雲雨空あたり)の教育が大変役に立ちました。小学校低学年で漢字の勉強で苦労した記憶なし。早期教育って役に立つ場合もあるもんだなーと。教え方もうまかった。
  • 01:16  プレ保育(3歳)で通っていた教会 『バプテスト熊本南キリスト教会 (日本バプテスト連盟)』 http://bit.ly/7ePny2 http://bit.ly/515xKr 牧師さんの名前に見覚えがあるような気が...197X年に在籍
  • 01:02  旧田無西武といいハブとなる地域からちょっと離れたこぢんまりとした西武百貨店に縁があります。西武新宿線沿線だったけど、新宿伊勢丹よりはなんでか池袋西武によく行ってたなあ。駅から歩く距離がポイント。新宿&池袋の駅を出て雑踏を歩くのが嫌い。今でも梅田めったに行かない。渋谷青山なにそれ。
  • 00:57  この間高槻西武に行ったのに自分の買い物は何一つできなかったので今週末リベンジします。蕎麦湯アゲイン。
  • 00:53  @nakanishiya これですか? http://bit.ly/6AkkZY 『5:22』発と出てますが...時刻表古くないですか?  [in reply to nakanishiya]
  • 00:45  アメバなうのアカウントとりあえず押さえたなう。
  • 00:43  @nakanishiya 左様ですか。相変わらず忙しいお人やなあ。高槻西武の蕎麦屋が関西では珍しく旨かったのでまたぜひ。  [in reply to nakanishiya]

Powered by twtr2src