ツイった@20091209

  • 18:29  雨降り始めた@茨木
  • 12:58  前売り使えば、という意見もありますが、以前前売りで買ってた映画がわずか二週間で上映終了になってしまったというトラウマが。「スタートレック - 叛乱」観にいったはずなのに「菊次郎の夏」が上映されていたときの絶望感といったら。
  • 12:51  大人2名子供2名、通常料金でも5400円。ミュージカルとか演劇とかだったらわかるけど、映画ってなんでこんなに高いんでしょうね。
  • 12:49  最近よくある映画の3D上映、大人2100円はぼったくりすぎる。間違えて予約しそうになって、支払い画面で「え゛!?」となってしまった。大人二名子供二名で合計6600円なんて気軽に映画行く値段じゃない。ファミリー割引とか導入してくれないとどんどん映画から人が離れていくと思うんだけど。
  • 10:32  [B!] 戦後教育ではこの辺は極めてあっさりと流す領域なので好きで日清日露から226あたりの書物を読んだことないと食いつきにくい分野ではあるけれども。最近の年配者もこういうの食指が動かないのかなあ。 http://j.mp/7jgTkS 妄想大河ドラマ ... これも時代なのか
  • 09:05  [B!] 粘膜に塗るなぁぁぁぁぁ〜gkbr http://allabout.co.jp/gm/gc/19851/ オフィス対応!大人の囲み目 - [メイク] All About

Powered by twtr2src