ツイった@20091205

  • 22:15  たぶん変えるの忘れるから今から門松にしてみた。
  • 22:14  そしてカレーも腹いっぱい食べた。カツまで揚げた。カツカレー。が、カレーは昨日作ったタイグリーンカレー。
  • 22:12  THX for support, #Kadomatsu : Written words are '謹賀新年', means 'A Happy New Year'. #twibbon
  • 19:01  映画の後でビビンバと冷麺のセットをたいらげたせいか、全くお腹がすいていないが、娘らのハラヘッタコールに負けて晩御飯を作る。そして結局食べるんだろうなー。かあちゃんはこうやって太っていくのです。
  • 17:46  [B!] Paint.net の Manualインデックス http://www.geocities.jp/taktak29/Manual/
  • 16:30  iTMSで配信されないかなー、ミニアニメ。
  • 16:28  ピクサーの新作「カールじいさんの空飛ぶ家」観てきた。面白かった。前座のミニアニメでもクスクス笑いが起こっていた。トリさがラブリー。
  • 10:35  @freehands_draw この道、高速が八代までしか通ってなかった頃、父の単身赴任先(宮崎)に行くのによく通ってました。えびののループ橋と加久藤峠が楽しかった。急行球磨川にも乗ったなぁ。よい思い出。  [in reply to freehands_draw]

Powered by twtr2src