ツイった@20091125

  • 11:04  追加、生保=>なまぽ、ではなく「しょうぼ」
  • 11:03  泉原=>いずはら、耳原=>みのはら、粟生=>あお、茨木市プチ難読地名情報でした。
  • 10:57  [B!] また茨木か。避けて民家にぶつかってこの有様だから九死に一生を得たと言えよう。 http://j.mp/4B3qzr バスとトラック衝突 男女11人重軽傷:産経関西(産経新聞大阪本社公式ニュースサイト)
  • 09:26  『ノッテオリテ』Vol.4、入手
  • 02:46  [B!] 子持ちのみなさん、子供の洗髪時の「(シャンプーが目にしみて)目がー目がー(泣」がナチュラルで真に迫ってておかしくてしょうがなくありませんかw http://j.mp/4yjaTE ねとらぼ:Twitterサーバ、「バルス」に勝つ - ITmedia News
  • 02:25  @freehands_draw 少なくともネットの物件情報見た限りではあんまり触手の動く物件がない>熊本。そんないいかなあ、大江(近所の高校通ってたから知ってるんだけど)。車社会だからマンションの駐車場代って後々じんわり真綿のように負担になるとおもう。  [in reply to freehands_draw]
  • 02:17  @freehands_draw でも福岡ならともかく熊本(同じ値段で郊外のそこそこの中古の庭付き一軒家買える)だし。管理もグループ会社だし。管理会社変えるのも住戸数多い(133戸)と超めんどくさいし。一生住み倒す覚悟がないと怖くて買えない。  [in reply to freehands_draw]
  • 01:45  [B!] そこにしびれる、あこがれるぅ♥ http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091124_jobs_mail/ スティーブ・ジョブズからのメールはやたら短く簡潔だった - GIGAZINE
  • 01:40  福岡在住(〜2004)時、販売中の熊本の分譲マンションって片手もなかった。その後雨後の筍のごとく中途半端な分譲マンションが林立。現在、中古市場には買い手のないマンションがあふれている。賃貸っつーても労働環境にそれほどの流動性のある地域じゃないと思うよ。営業トークに騙されるな!
  • 01:29  穴吹工務店、倒産(会社更生法)。うちの弟が熊本の物件を買う寸前だった。MR見に行ったら数百万の値引きを提示されたとかでかなり買う気になっていた。熊本のマンションって完全に供給過剰でお勧めしない旨のアドバイスの後未フォローだったので心配だったが結局諦めてたみたい。よかった。
  • 01:12  ハリセンボンブ、パチモク、コイビートとかの魚器シリーズの時。魚コードが欲しかったけどまだ量産されてなくて高くて買えませんでした。 RT @freehands_draw: 明和電気、グラインダーマンとコラボステージだった、確かあの頃。「誰でもピカソ」の全盛期だったっけ
  • 01:04  [B!] 『新たに出回っているワームに感染するのは脱獄済みのiPhoneで、なおかつSSHをインストールし、初期のパスワードを変更していないケース。』 http://j.mp/5DZdPX 脱獄済みiPhoneをボット化、「過去最も深刻」なワーム出回る -INTERNET ...
  • 00:46  ライブ=>製品発表会か。
  • 00:46  明和電機、学生のころにミニライブに行ったなあ。'93,4年頃。
  • 00:44  [B!] 『大阪大会は、12月12日を予定しています。』、『大阪大会は、12月12日を予定しています。』、『大阪大会は、12月12日を予定しています。』 大事なことなので3回言いました。 http://j.mp/81lqG5明和電機 社長ブログ〜: オタマトーン オフ会...

Powered by twtr2src