ツイった@20091118

  • 18:13  こういうのってミイラとりがミイラにならんのかな。 RT @mainichijpedit はんらんする児童ポルノを取り締まるため、警視庁が専従捜査チームを作ります。ハイテク犯罪に精通する捜査員や外国語に堪能な捜査員が目を光らせるそう。 http://bit.ly/3FcQ5F
  • 12:59  [B!] 成長期のJKはそんなもんじゃないかー?ちなみに騎手の武幸四郎は173cm/46kgの「ファンタジックガリガリ設定」。病気しないでね。 http://j.mp/1am7N5 今日もやられやく 『けいおん!秋山澪ちゃんの身長160cm 体重54kg で唯にゃん大勝利
  • 11:45  [B!] らばQ:飼い主あんまりだって思う、恥ずかしい格好させられた犬の写真14枚 http://labaq.com/archives/51295872.html
  • 10:36  [B!] 仲介者=「勇午」みたいな人物は実在するのだろうか。 http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-12517620091117 idJPJAPAN-12517620091117
  • 10:31  @khashi 対してUR賃貸に住んでた頃の猫さん、土曜の朝8:00過ぎとかに来たりしてて何度起こされたことか。朝一ルートだったらしい・・・(数がはけるから)。  [in reply to khashi]
  • 10:26  [B!] .@takerunba さん江 http://cookpad.com/recipe/703578/?&m=2 圧力鍋deヘルシー柔らかローストチキン♪ by トイロイロ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが60万品
  • 10:17  @khashi 飛脚さんは午前指定とかで12時直前に来たりする…。  [in reply to khashi]
  • 03:30  母さんは夜なべをしてPCi製WiFi AP×2機再設定。何度もリセットしてPCi製WiFi APの管理画面の癖を会得した。GW-MF54G2とか面白い製品を出てるし安いので割と気に入ってるんだけど、マニュアルが下の下だ。断じて「かんたん」ではない。地雷がいっぱい。

Powered by twtr2src