ツイった@20091110

  • 16:03  [B!] オブジェクト ダンプの使用 http://bit.ly/3XJxYK
  • 14:40  [B!] IP電話専用。市販のWLAN子機(aterm)も使用可。設定変更後再起動に90秒かかるのが非常に鬱陶しい。 http://tinyurl.com/6bgkyc 情報機器ナビゲーション:Web Caster V110
  • 14:37  [B!] もうひとつwifi apが欲しいなと思っていたらオットが撤去した現場から拾ってきてくれました。 http://tinyurl.com/cfws4t 初めての人でも手軽に簡単ワイヤレス!:IEEE802.11g/b 無線LAN 高機能ブロードバンドルータ:PLANE...
  • 14:17  [B!] リニューアル http://www.jma.go.jp/jp/bosaijoho/radar.html 国土交通省 防災情報提供センター リアルタイムレーダー
  • 13:59  [B!] 自転車で行ってみるか。「秋季特別展 北摂の戦国時代 高山右近」11/29まで開催中 http://bit.ly/2ZrNCH 高槻市-しろあと歴史館-
  • 13:53  @alohakun exactly to me. まさしく進学高で埋もれてモチベーション上げられなかったパターンでございます。自由な校風(放置プレイ)の学校でよかったですけど。  [in reply to alohakun]
  • 13:44  @alohakun むしろ高専から編入してきた人たちは同期の中でもひときわ優秀なのが定評でしたね。教養部とかで遊びほうけてない分。  [in reply to alohakun]
  • 13:42  @alohakun 高専(電波高専)に進学したかったのですが、親その他ご近所の大学の先生方に言いくるめられて何となく普通高校へ。で、何となく大学進学(合格判定で妥協して化学系)。今だに高専進学断念(させられた)のを引きずっています。行きたかったなー。  [in reply to alohakun]
  • 13:22  @nakanishiya 相変わらず公私織り交ぜて忙しそうですね。右近展ちょっと行きたいなあ。茨木のキリシタン資料館も行きたいなあ。車欲しいなあ(つきに2,3回しか乗らないので手放してかれこれ4年半)。  [in reply to nakanishiya]
  • 13:15  [B!] そこまで低価格化して無理矢理アルコール飲ませんでも、とアルコール呑めない私が言う。どうせ低価格化するんだったら1/4ボトルで高いのを手ごろな値段で出してくれたら買うのに。舐めるだけ。 http://tinyurl.com/yhnnfod イオン、「ボジョレ」980...
  • 12:41  [B!] これだけの稼ぎがあるんだったら税理士雇えっつーの。 http://mainichi.jp/select/today/news/20091110k0000m040154000c.html 茂木健一郎氏:多忙で申告せず…3年で3億円 国税局指摘 - 毎日jp(毎日新聞)
  • 10:28  昨日は早く寝ようと思ったのにオットがどこぞより持ち帰ってきたWLAN APの設定してたら案の状どつぼにはまってやっぱり寝不足ちゃん。APの設定をすると管理画面に入れなくなるというよくわからない状況。マニュアルわかりにくい。予習大事。 http://bit.ly/P9YDj
  • 10:20  [B!] 誠 Biz.ID:研修に行ってこい!:1分で「使える議事録」に仕上げるチェックリスト http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0911/10/news009.html

Powered by twtr2src