ツイった@20091031

  • 20:26  [B!] 仕事のできない上司のせいで仕事をしない仕事ができない社員になり下がるのって、なんか虚しくないかなあ。 http://anond.hatelabo.jp/20091031181821 仕事のできない上司の下で働く
  • 16:58  ほたーるのーひかーりーまどーのーゆーきー
  • 16:33  万博公園 自然文化園 は午後5時で閉園だそうです。この時間まで遊び倒せるのはこの季節ならでは。いい気候でした。
  • 16:29  今日は万博公園でBBQでした。後片付けが最低限でいいのがいいところ。ゴミも置いていけるし。
  • 16:25  エキスポランド観覧車撤去中

Powered by twtr2src