ツイった@20091030

  • 20:13  やっばりバファリンは半分が優しさでできているのがいけないんだ。
  • 20:12  瀕死の神経が完全に腐ったら虫歯でもないのにガリガリ削って神経抜かなければいけない。頑張れ抗生剤&my神経。
  • 20:09  虫歯は確認できないのに神経が細菌感染して死にかけていた。二度目。何でー。
  • 20:06  歯痛にイブプロフェンががっつり効いて猛烈な睡魔が。アセチルサリチル酸は効かないということが判明。EVEはお手頃お値段で頼れる奴。
  • 13:01  日本語も大丈夫そう。ほー、こりゃ便利。 http://gethifi.com/regexp/
  • 12:53  口腔外科の領域だったらめんどくさいなー。口腔外科だと町医者じゃ不安だしなー。
  • 12:51  我慢メータ9割で歯医者で手を挙げる、10割はそんな余裕なし。尻が浮く。陣痛はまた別次元。
  • 12:49  歯というより口蓋前方から前歯先端にかけて全体が炎症してる感じ。夕方歯医者行ってボルタレン処方プリーズ。バファリン効かね。
  • 12:47  今まで水がしみたりすることは無かったのに昨日から我慢メータ8割程度の持続的な痛みが。
  • 12:45  歯が痛い。あぅぅ
  • 12:42  リストが有効になっとった

Powered by twtr2src