ツイった@20091014

  • 03:20  [B!] 「ニュースの中のヌード」 なにこの特集 http://bit.ly/h0l2W rpSlideshows?articleId=JPRTR22XST#a=1
  • 01:50  [B!] 林先生、出番ですよ。 http://hamusoku.com/archives/393058.html ヤフオクでとんでもないものが出品されてる件wwwww:ハム速
  • 01:38  @kaeru_san それはうらやましい。姜尚中、艶のある低いトーンのいい声ですもんね。声に聞き惚れて内容聞きもらしそう。  [in reply to kaeru_san]
  • 01:26  現在のところも保育料は決して安いほうではないと思うのですが、西宮市の保育料聞いて目の玉が飛び出たので、保育料調べて居住地決めるっていうのもバカにできないなー、と。二人とか三人とかだと10万円コースじゃないの…。
  • 01:24  西宮市は子育てにやさしいとかなんとか聞いたので調べてみたら、所得低いゾーンに対する保育料が優遇されていて現在居住地の同じテーブルの保育料と比較すると1.5万円近く高い。単に取れるところからむしり取る構造。つーても普通のサラリーマン年収(1000万ないし)なんですが。
  • 01:18  認可がだめなら無認可がいくらでもあるじゃない、と一瞬思ったけど、世帯収入低かったら認可は保育料限りなく安くなるからなあ。
  • 01:16  保育園で在職証明の中間提出を求められた。待機児童増えて市からの要請があったんだと。でも中にはこんな http://bit.ly/12CJlY 事例もあるからねえ。
  • 01:13  [B!] 法律で義務とか罰則とかをあまり手厚くすると雇用の際のハードルが高くなるので両刃の剣の悪寒 http://bit.ly/3LCRSL 家庭と仕事の両立なるか…増える「産休切り」(産経新聞) - Yahoo!ニュース
  • 01:09  [B!] んな付け焼刃な施策の効果がいつまでも続く訳がない http://bit.ly/xkUkL 経産相の「エコポイント、エコカー見送り」に業界からは失望感 - MSN産経ニュース
  • 00:52  @takerunba 沖縄本部牛サーロインステーキ  [in reply to takerunba]

Powered by twtr2src