ツイった@20091009

  • 23:46  [B!] アルプス黙示録カイジ http://bit.ly/FebZ9
  • 21:59  と思ったら『あそ1962』取ってたのか。奨励賞だけど。
  • 21:55  ブルネル賞も最近ご無沙汰。
  • 21:54  特急『海幸山幸』デザインはおなじみの水戸岡鋭治さんで今回のもリニューアル車両。最近は一からコンセプトを練った車両がないなー。ほかの仕事で忙しいんだなー。
  • 21:50  [B!] 鉄ヲタ仕事早い http://bit.ly/zj20w 海幸山幸 (列車) - Wikipedia
  • 21:49  [B!] ほー>>>『車内放送のBGMや発着時のメロディーなどは人気音楽バンド「カシオペア」メンバーの向谷実氏が制作』 http://bit.ly/gYpD7 カシオペア向谷さんイチオシ JR九州が新特急「海幸山幸」 - MSN産経ニュース
  • 21:42  ついったWebのすたいるが崩れまくり。
  • 21:36  「とっと〜と〜?」なら博多弁で「とっとっと?」なら熊本弁。ニワトリではない。あと『あとぜき』は標準語ではない、というのは有名な話。
  • 21:31  [B!] 知事は数年(最低4年もしくは未満でも不信任案でサヨウナラ)経ったらどこかに行ってしまうお飾りのよそ者としか思ってないんだよ、きっと。公務員の特権意識も極まれりだよな。 http://bit.ly/2EMup 橋下知事に「『お前』メール」 府職員に100人もいる! ...
  • 20:38  拍手! RT @kaeru_san: あと8分弱でNASAが月に何か衝突させる RT: @ksasao 月衝突まであと1時間切った。wktk!!! 生中継 → http://u.nu/7y9n 特設サイト → http://u.nu/4byg3 #lcross

Powered by twtr2src