ツイった@20091006

  • 20:12  学校の授業で取ったのって、Turbo PascalFORTRAN 77だっけか。なんでこの組み合わせ?
  • 20:09  思えばC言語系の教科書的な座学受けたのって初めてなような。化学系だったし。
  • 19:40  @Borom 茶屋町の梅田芸術劇場前で、長野の山の中が出てきたことがありました by iPhone  [in reply to Borom]
  • 19:31  OBP京橋ルートもうばっちり。犬カフェで予習しといたのがよかった。
  • 19:29  しゅーりょー。整数って奥が深いなあ。
  • 13:56  クリスタルタワー20Fなう
  • 02:47  [B!] なにこれ”Think Different”だけでこの充実っつぷり。 http://bit.ly/xUQpW Think Different - Wikipedia, the free encyclopedia
  • 02:24  @nakanishiya 直撃は逆に風が強くなったかなーと思うとあっという間に去っていくからたいしてこわくない。恐ろしいのは辺縁部特に台風の東側で弄られた時。雨&風強し。  [in reply to nakanishiya]
  • 02:18  @nakanishiya 近畿在住6年目で直撃だー大変だーということが何度もありましたが、福岡在住の学生の頃経験した台風19号にはかなわない。目の前がグラウンドだったのでトタン等飛んでいくものがよく見えた。電線の風切り音が恐ろしかった。  [in reply to nakanishiya]
  • 00:02  そういえば母が10月初めにタイに旅行に行くようなことを言ってたような。

Powered by twtr2src