ツイった@20090928

  • 23:21  牧場が重い。
  • 23:19  そうかー四十路かー、自分で言った言葉に軽くショックを受けてみたりして。
  • 23:18  スキルが高くても社会生活破綻している人間は山ほどいるし10代半ばやそこらだったらスキル的にはいくらでも伸び代あるでしょ、と四十路近いおばちゃんが言ってみる RT @pastak: 俺ってプログラミングスキルっていうよりはコミュニケーション力でここにいる気がしてならない
  • 23:09  こんな風に牧場経営とかついったにうつつを抜かさなければよいのです。
  • 23:08  秋の遠足のお知らせ。ムスメ1号は王子動物園、2号近所の公園に弁当持ってピクニック。集合時間8:00厳守。育児時短を朝に適用しているナマケモノなのでつらい。久々の6時起き必須。逆算すると12時就寝必須。大丈夫かしら。
  • 23:04  これがまた強い精神力を要する高等技術なのです。どこも大変なんだな... RT @yasuhiro_onishi: 恒例の寝かし付けタイムです。ここで速やかに子を寝かしかつ自分は寝ないことで魅惑の自由時間ができるのです
  • 19:33  山口の海自オーバーラン、ニュース出たてはタイトルが「基地外(の田んぼ)につっこむ」だったのが単に「田んぼにつっこむ」になってるような気が。自主規制?
  • 18:25  軟禁されちゃったりするのかしら
  • 18:23  明日はタダメシただセミナー。タダより怖いものはない...。
  • 18:15  資金補充完了
  • 17:40  スーパーに行ったら300円しかなかった。
  • 15:58  「底って割れるのね」 by 西原理恵子 ※訂正:抜ける=>割れる
  • 15:49   - 現物塩漬け優待狙いだから怖くなんかないもんっ 熊本-伊丹は減便対象外だから平気だもんっ......orz
  • 15:20  人の作ったツールのあら捜し&虫取り。昔取った杵柄で結構覚えてるもんだの、VC6。メニュー配置とか。
  • 13:19  [B!] 空いている機械式駐車場のパレットを有効に使いたい。よい方法は?|日経BP社 ケンプラッツ http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/mansion/20070824/510798/
  • 12:29  [B!] 日本に居ながら、ナマの英語に触れる工夫 - 化学者のつぶやき -Chem-Station- http://bit.ly/Gt3Nq
  • 11:36  [B!] 「解析概論」持ってる。20年来の積読本。 http://mainichi.jp/select/wadai/news/20090926k0000e040052000c.html 数学者:世界的に名高い高木貞治博士の生涯 DVD化 - 毎日jp(毎日新聞)
  • 02:38  [B!] サイバラの新刊でも友人のじいさんが海に落ちて柄杓とともに2時間漂流したエピソードがあったけど、高知の海人って半端ないな・・・。黒潮 http://bit.ly/3iHC3A また高知沖立ち泳ぎ6時間、今度はプレジャーボートの男性 : 社会 : YOMIURI O ...

Powered by twtr2src