ツイった@20090923

  • 19:58  オットに「今日は何曜日?」って聞いたら「水曜日」と即答された。しばらくしたら、「やべっちFC録画予約しようと思ったら今日は水曜日だったわ」とやってきた。連休も大概にしてもらいたい。人を怠け者にする気か。
  • 15:15  @nakanishiya おめでとー  [in reply to nakanishiya]
  • 14:57  ムスメら公園はしご中。もうすぐ大量のドングリとともに帰宅の報を入電。
  • 14:41  その昔、福岡の筥崎宮の屋台でラーメン食べてて、観光客風の男女が海原雄山風に「こんなもの喰えるか!」とラーメン残して立ち去って行ったのを見て「お前は屋台の300円ラーメンに何を求めているのか」と小一時間説教をしたくなったのを思い出した。
  • 14:33  福岡の能古島は有料だったけど大阪は道路と同じ扱いで無料。ほとんど大正区に存在。昨日IKEA鶴浜に行ってなるほどなーと実感。橋があっても歩行者や自転車には不向き。新千歳橋の欄干、自転車だとおっこちそう。「押して渡りましょう」って書いてたし。
  • 14:26  大阪市って渡し船結構残ってるのね。
  • 12:29  [B!] http://blogs.yahoo.co.jp/remarkablez/58596426.html
  • 01:59  [B!] 確かに京都線を外れるとレトロで重そうな車両が多いなあと思ってたけど。 http://bit.ly/Rp35I 【鉄道ファン必見】駅・定点観測(1)103系から国鉄色特急まで〜昭和の車両が集う大阪駅のすごさ (1/2ページ) - MSN産経ニュース

Powered by twtr2src