ツイった@20090921

  • 21:34  ハンバーグもだけど、自分で作ってると市販のレトルト製品のラードと塩分の多さには驚かされる。常食してたら病気になるな、あれは。
  • 21:31  餃子は皮包みで心をを無にできるので時間があるときの癒しメニュー。具の配分がうまくいったときの達成感は格別。
  • 21:28  今日はりんご一個入りケーマカレー。キーマじゃない、ケーマ。付属のスパイスにシナモンスティックとか入ってた。辛み&香味スパイス全部入り。うまかった。
  • 20:25  餃子、今はコドモが小さいので20枚入り皮ふた袋でおつりがくるけど、育ち盛りになったりもしこいつら男の子だったらと思うとぞっとする。晩御飯餃子百個とか(オット談)。
  • 20:18  真面目に手作りしてたら餃子は単品おかずJK RT @farvel 子供の頃、おかずが餃子だけとか普通にあったけどなあ。ごはんと餃子。他はなんもなし。
  • 20:07  あめふりなう@茨木
  • 20:05  @wabip 阿覧vs高見盛が見てて痛そうでした。  [in reply to wabip]
  • 19:15  ムスメ2号、錯乱してたと思ったら寝てしまった。まずい、夜寝ないじゃないか。
  • 16:00  @kentaro 危なかったですね。キーボードが動かなくなる現象がなければ燃えてたかもしれないですね。  [in reply to kentaro]
  • 15:55  親の体力温存させつつコドモの体力削る、その塩梅が難しいところだ。
  • 15:52  敬老鼓笛イベント終了。残り二日はやっと休日予定なし。どこに出かけて体力を消耗させるか、それが問題だ。
  • 13:50  公園の地面にサイトウサン書きなぐってきた。
  • 13:47  これからの季節どんぐりも追加。 RT @Borom RT @takaraism: 子供はなぜ松ぼっくりに夢中になるのだろうら?もしやビジネスチャンス?
  • 13:41  今日はムスメの鼓笛隊が敬老会に出演。保育園に落としてきて一時の安らぎ。もうちょっとしたら見学がてら迎えに行く。

Powered by twtr2src