ツイった@20090920

  • 13:05  運動会終了
  • 03:17  うちは竣工前にサクッと買っちゃったから、あんまりあれこれ言える立場じゃないけど、九州で流通業勤務なので、新幹線やら高速無料化とかで先行き大変なのは目に見えているから心配。
  • 03:07  渋ってたら400万程値下げしたらしい。竣工済物件ってそんなに値切れるもんなのかね。 RT @kiyotune 去年結婚したばかりの弟夫婦(子無共働き)にマンション業者が竣工済売れ残り物件を猛プッシュの模様。とりあえずやめとけと釘を刺す。
  • 02:42  今日は連休の初日なせいか、珍走団やら爆竹鳴らす奴やら変なのがいろいろ湧いている。
  • 02:32  [B!] ishiducaの日記 - Hatena::Group::Perl http://perl.g.hatena.ne.jp/ishiduca/
  • 01:56  捨てようと思ってペットボトル手にとったら白餡状に鹸化してたので敗者復活で型入れする。 RT @kiyotune と思ったらやっぱり一部分離してて単独での鹸化は失敗。 RT @kiyotune グレープシードオイルはなかなか鹸化が進行しないなー。とりあえず分離しなくなったから放置。

Powered by twtr2src