ツイった@20090918

  • 21:49  @Borom 南方乗換なので、淡路トラップに加えて、急行トラップを半年に一回ほどやらかします。南茨木乗換の時も二回ほど>急行トラップ、しかも淡路トラップとのコンボで。  [in reply to Borom]
  • 17:10  @tunetaku お疲れ様。でも、半休でもいいくらいなのに、人がいいというか、びょーきというか。  [in reply to tunetaku]
  • 15:43  がんばれWillcom。私のサポートコイン(10枚)使わせてくれ!
  • 15:41  GPSとカメラがついたWillcomスマートフォンが出たらiPhoneは別にいらないかなぁ。
  • 15:38  @nakanishiya Webでは現状手入力です(公式仕様ではないので)。『RT @引用元のユーザーID: 引用本文』てな感じでいろいろと書き方がある。クライアントソフトを使ったらRT出来るものもあるよ。  [in reply to nakanishiya]
  • 15:04   - しかし私には偽iPhoneがある
  • 14:56  業務連絡:iPhone忘れた
  • 14:53  @nakanishiya福島みずほ、天皇陛下に頭を下げる!」 http://bit.ly/176o2c 美しい光景や。  [in reply to nakanishiya]
  • 11:57   - @taguchi おめでとうございます。
  • 11:51  おでかけするので早めの昼食。ファミマおでん\70円均一。おでんの容器が割れていたらしくメルトダウン中。
  • 11:11  ついでに槇原敬之も高卒で青学中退だ。槇原も10代で坂本龍一に認められた天賦の才を持つ人間だ。惜しむらくは高校が進学校だったから大学進学にこだわって三浪して10代の時間を浪費してしまったこと(浪人中に音楽活動してたから三浪という説も)。専攻が英文学だったから得るものはあったのかも。
  • 10:59  矢野顕子は中卒、かたや坂本龍一東京芸大院卒。けど紛れも無い天才であるアッコちゃんを学歴という肩書きで見る人間は皆無だろうし、坂本龍一は別れた今でもアッコちゃんのことを尊敬している。美しき哉。
  • 10:54  石川遼、大学進学考えてるんだ。早稲田あたりで広告塔に使われて何となく卒業するのがオチだと思うんだけど。ただでさえ旬の短いサッカー選手の10代後半に筑波大に進学した平山相太も結局退学したしな。学歴社会っていったって役に立つ学歴なんてほんの一握り。
  • 10:42  [B!] 天才アッコちゃんを秀才坂本龍一が語る。 http://www.1101.com/kyoju/index.html ほぼ日刊イトイ新聞 - 矢野顕子について、坂本龍一くんと話そう。

Powered by twtr2src