ツイった@20090916

  • 21:51  岡ひろみ by ムスメ2号、らしい。2歳児のかく絵はおもしろいなー。
  • 21:43  お蝶夫人 by ムスメ1号
  • 21:11  エコナじゃないけどトクホ製品使用してた。
  • 21:09  加工油ってやっぱ危ないのかなぁ。明日からグレープシードオイル使おう。 RT @mainichijpedit 「エコナ」関連全商品の出荷・販売を停止。含まれる物質が発がん性物質に変化する可能性があるそうです。影響が大きそうです。 http://bit.ly/XzTXL
  • 20:48  音羽京子 by ムスメ1号 お蝶夫人よりこっちに魅かれてしまったらしい
  • 20:06  私は手の甲派。手のひらだと消えませんか?手帳に書いても手帳を見ることのメモが要る。 RT @damekana 手のひらに大事なメモを書きます。
  • 20:01  ムスメらがキッチンの塩を舐めにくる。野生動物みたい。
  • 19:54  フレッシュ・プリキュアの作画が酷いだけに尚更。
  • 19:46  作画が良くできてるなあ。
  • 19:45  昔スカパーで録画してた「エースをねらえ」(TV版)をムスメ5歳に与えてみる。
  • 18:05  そういえばジブリレイアウト展まだ行ってない。
  • 17:52  申し込んだ。返事はまだない。 RT @satzz 10/6,20,11/2 C/C++ セキュアコーディング ハーフデイキャンプ 2009秋 @大阪 (JPCERT/CC) http://bit.ly/6bRlU
  • 17:47  あいぽんのせいで最近本読めてない。
  • 17:46  仕事の打ち合わせで本町行ってきた。地下鉄会社最寄出口から徒歩5分くらいだけど、最寄出口まで地下を徒歩10分弱。駅徒歩5分は嘘じゃない。
  • 16:42  [B!] 仕事のお出かけ先にあったので今度寄ってみる。 http://www.rare-stones.com/ 世界の宝石と鉱物 レアストーンズ宝石鉱物館
  • 12:14  [B!] 喜ばしい。「10月から提供を始める茨木市では、1食340円となる。」私も大阪にきて子供できるまでは義務教育って給食あるのが普通だと思ってました。こういう選択制もいいね。 http://bit.ly/9UtKW 大阪府で中学校の昼食提供広がる (1/2ページ) ...
  • 11:59  [B!] MAKE: Japan : 回路図記号のアウトラインデータ http://bit.ly/8h3WA
  • 11:58  [B!] Java Solution FAQ:SVGとは何ですか? http://www.atmarkit.co.jp/fjava/javafaq/xml/xml05.html
  • 11:54  [B!] 売れたのか。 http://bit.ly/Cdo8a 1歳娘の裸写真を15万7千円で…主婦ら書類送検 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
  • 09:22  な"ー RT @isolette にゃー RT @wnv: にゃーRT @migneko にゃーん RT @mu248321: にゃー RT @meihin: にゃーん

Powered by twtr2src