ツイった@20090908

  • 23:52 vistaもしくはxp sp2以上で追加フォントが必要なのですね...
  • 23:49 [B!] ありがとう!今まで「枡」で代用していた「?(四角に右斜め棒)」が使えるようになったよ!iPhoneでは候補に出てくるのね。冷やし中華あり?っと。 http://bit.ly/75PNL 四角に斜め棒の「ます」 - Yahoo!知恵袋
  • 23:38 いまは学部ほとんど移転してる筈だけど跡地利用どうなってんのかしら?特に思い入れとかは全くないけど。
  • 23:33 大学の構内で強盗とかバイク泥とかどこのヨハネスブルク。90年代前半のことじゃった...
  • 23:28 普通の自転車用前輪ロックはヘアピン一本で解除できるので、バイク用のU字ロックを二重にしてないとかけていないも同然だったのです。
  • 23:24 学生の頃の喫茶店でご飯食べてた真っ昼間、ほんの20分位の間に前輪ロックだけかけてた自転車を取られた時の悔しさは忘れない@福岡市東区 RT @nanto_vi 帰り道本屋に寄ったんだけど、自転車の鍵をかけ忘れてたのに出てきたときそのまま残ってた。日本ってホント治安がいいんだな。
  • 23:16 [B!] サンフランシスコ発宮崎駿主要作品レビュー。 http://bit.ly/eNOWB The Many Strange And Beautiful Sci-Fi Faces of Hayao Miyazaki - ponyo - io9
  • 18:01 来週中ばからしばらく本町通いが決定してむふふ。
  • 16:49 今はリアルの育成が忙しいのですが、初期パラメータがおかしいんじゃないかと思うことがよくある>特に2号。おっかしいなー。
  • 16:45 ファイアー・エンブレムは育成シミュレーションでした(戦闘の合間にお見合い設定したりして)。
  • 16:42 育成シミュレーションゲームといえばプリンセスメーカー(なんでかPC98版1&2ではまってた)。
  • 12:38 @Borom 時間だよー
  • 12:05 いいなー RT @satzz: なんとびさんドイツいってたのか。いいなー
  • 11:54 David Bowie 「Ziggy Stardust」もなんでか2枚あった(普通のやつとピクチャーCD特別版)。
  • 11:52 Queen 「Greatest Hits II」はなんでか3枚持っている(国内初期版、英EMI版、再販セット物)。
  • 11:49 フレディーの墓参りするのが夢。学生の頃の旅行では英吉利までは足を運ばなんだ。ユーレイルパス使えなかったから。
  • 11:46 Queenは中後期のエレクトリックサウンドで古参のファンが離れていったようだけど、初期のフレディー依存から各人の個性ある楽曲が提供されるようになって新境地。全部好きだけどジョンが作る曲が特に好き。「The Miracle」「A Kind of magic」とかなかなか。
  • 11:36 [B!] いま有線でかかってて泣きそうになっている。夜寝る前に聞くと泣くよ。 http://bit.ly/7qgYa YouTube - Queen - Who Wants to Live Forever
  • 11:19 [B!] 「プリシラ」(原題「The Adventures of Priscilla, Queen of the Desert」)挙げてる人がいてうれしかった。ただ明るいだけじゃダメなのよ。前向きになろうという気を起こさせる映画。 http://alfalfa.lived ...
  • 11:13 [B!] 父親天パ&母親ストレートで自分ストレート弟天パ。自分はゆるくパーマかけようとすると5時間コースの頑固な直毛。ゆるふわウェーブはあきらめている。 http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51324383.html ...
  • 11:01 @akimbo_t あの濃くて薬っぽいのが好きです。プロテインと低脂肪乳でシェイクして持久運動&筋トレ前後に食すと、むきむきになります(実証済み)。かわいい上腕二頭筋が!
  • 10:00 "永遠の旅人" =~ s/旅人/旅行者/
  • 09:44 mixiで出身高校のコミュに顔をだしたら、数少ない所在不明者だったらしい。実家も転々としてたしな。
  • 09:32 橘玲「永遠の旅人」文庫化されてたのね。図書館で借りて読んだだけだから買って読み直そうかしら。
  • 09:25 オットとは趣味嗜好が一致しないことが常なので、ダブり購入はない。が、ブックカバーくらいはずして本棚に入れてよね。里子に出すために箱にツメツメしている時に「この本買ってたの!?」て読まないと捨てられなくなるから。買う気はないけどあれば読む。
  • 09:18 本棚を整理していたらオットの「◯ ◯ HACKS」の類いの本が大量に発掘された。
  • 09:05 保育園にコドモを預けるようになってから、世の中自営業でやっている人が意外に多いにびっくりした。親は転勤族だったし、母方の祖父も電力会社の技師だったらしいし一族総会社員。
  • 02:20 [B!] 保育園を拡充&新設しても潜在需要を掘り起こして逆に増えたりするらしいですね、待機児童。育児等で求職をあきらめてる層を含めたら失業率って10%はゆうに超えてると思う。 http://www.asahi.com/national/update/0907/TKY200 ...
  • 02:10 [B!] そこまでしてWebに日記を書く必要があるのか? http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/07/news081.html mixi日記を“仲良し”限定で公開できる「仲良しマイミク」 - ITmedia News

Powered by twtr2src