ツイった@20090905

  • 18:55 ういるこむであんどろいどけーたいでないかなー
  • 18:46 イアルとエリン、いい感じじゃないか
  • 18:45 蒸留酒ならふんかふんかして鼻孔の粘膜で吸収してもいい感じなレベル。
  • 18:36 なぜか「イタリア」の「イ」が欠落。
  • 18:35 何年か前にもらったタリア土産のグラッパの使いどころがわからない。お菓子作る時とかにちょっとずつ使ってるけど、まだ半分以上残ってるのよね。
  • 18:29 酒代がかからないのはいいことだ。
  • 18:27 @damekana me too.
  • 18:21 あーたーまーいーたーいー
  • 18:21 昼間の酒(さらりとした梅酒)残りまくり。私のアルコール分解酵素は何処へ。
  • 17:53 @Borom おめでとうございます。これからあいぽんの奴隷ですね。私黒8。まだ2年縛りがたっぷり残ったいます。やっぱりS待てばよかったかなぁとちょっと後悔。本を読む時間を削られてます。
  • 13:42 さーらりとしたーうーめーしゅー200ml缶飲んだら頭痛くて昼寝できなくなった。ぐわわわ。

Powered by twtr2src