ツイった@20090901

  • 23:58 「おばあちゃんのぽたぽた焼き」食べたくなった。帰宅途中であろうオットに念を送る。
  • 23:57 日本には「おばあちゃんの知恵袋」という慣れ親しんだ言葉がある>ライフハック
  • 23:55 @nakanishiya ルーブルのピラミッドもこの人の設計だったのか > イオミンペイ < 知らなかった
  • 23:45 [B!] ここなら大丈夫か。そして三朝温泉で放射能泉に浸かる。ウランとラジウムを愛でる旅。にゃっらーん、じゃっらーん。 http://www.jaea.go.jp/04/zningyo/ 人形峠環境技術センター
  • 23:34 980円雪豹到着の報がぼちぼち届いておりますなー。
  • 23:33 [B!] 行きたいけど遠い。クルマ混むから嫌。いっそのこと輪行バッグに自転車詰めてて電車&チャリで行くか? http://bit.ly/DceVj 象と鯨図屏風を初公開 甲賀で若冲展が開幕:京都新聞
  • 23:20 [B!] 最近、市場がお休みの時の紙面の薄さったらない。土曜日の夕刊とか2枚(4ページ)でただでさえ紙が薄い(特許を取っているらしい)のでポスティング広告より存在感がない。文化面が面白いので取ってるんだけど。 http://bit.ly/23sDyH 日経新聞、広告収入 ...
  • 02:59 [B!] FirefoxTwitter - TwitterまとめWiki http://bit.ly/upHfl

Powered by twtr2src