ツイった@20090831

  • 20:23 @khashi 平気平気、今年のじゃないですか。心配ならくんくんセンサで確認して動物的カンを働かせるのです。
  • 12:51 .@akimbo_t あげられるものならあげたいです…
  • 12:45 [B!] この人は当選させたかったなあ http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/b1e931242805e72631c5d701b3e48427 残念ながら国会の議席を継続出来ませんでした - 保坂展人のどこどこ日記
  • 10:42 総選挙オワタ。5年に一度の祭がオワタ。自分の中では大変盛り上がってたのでなんか虚脱感。次の総選挙に向けてエンマ帳でも作るか。
  • 10:31 ところで、天地人もいよいよ佳境です。最初は「なんだかなー」と思ってた小栗・石田光成も、数回で凄みを増して来ました。妻夫木にはいまだに感情移入できない・・・。家康が化けの皮を剥いできた。松方・家康いいなー。
  • 10:24 .@nakanishiya ところで大阪19区、落ち武者・松浪落選したね。本当に落ち武者になってしまった。比例でも惜しくも引っかからず。
  • 03:42 [B!] 最近になってようやく博士号謝礼金が悪しき事だとの認識が広まってきた。itojunがおおっぴらに書いてくれてたおかげだ。 http://bit.ly/vT1gU toward the doctoral thesis(1997)
  • 03:01 NHKで民主307(残1)となったところでおやすみなさい
  • 03:00 [B!] この議席を保坂に、わけて、あげたい http://bit.ly/tyGCT 民主、比例近畿Bで名簿登載者不足…議席は他党に : 総選挙2009 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
  • 02:52 .@nakasanz 船小屋に新幹線駅作るくらいですから。古賀新幹線の効果は絶大なり。
  • 02:00 毎日全議席当選当確キタ。NHK残2議席、民主306。
  • 01:58 [B!] ざこば「落ちるということは信心が足りん」w 仕事早っ http://bit.ly/gtgLT YouTube - 桂ざこばが創○学会を皮肉り謝罪
  • 01:54 ゆえに近畿圏のJR&私鉄各線のスピードは神です。
  • 01:52 九州のJRは福岡ですら快速が止まる駅が止まらない駅よりはるかに多いので、福岡-北九州通勤するのに特急(有料)使うのはデフォで手出しで新幹線通勤してたりします。自分もそうでした(記念に定期券を保存してある)。クレジットカードのポイントが貯まる貯まる&カード限度額増える増える。
  • 01:49 #senkyo タグつけてなかった・・・まあいいか。
  • 01:40 船小屋駅って特急有明が止まるのでも???てな感じなのに、なんで新幹線が。
  • 01:38 古賀誠新幹線(by 週刊新潮)w だめだこりゃ、筑後http://tinyurl.com/ltan3l
  • 01:25 古賀誠のヒント > 九州新幹線(長崎ルート含む)絶賛進行中!
  • 01:23 山崎拓:落、太田誠一:落、古賀誠:当。政治家にとってセクシャルなスキャンダルが致命的なのだなと思った。前二人、よく今まで持ったものだなと。
  • 01:17 大阪9区は西田猛vs大谷信盛が見れなくなったのが残念。原田憲治は地元っちゃー地元なんだろうけど(池田市出身)いまいち。ポスターの写真の笑顔が無理をしている気がする。
  • 01:07 淡々としてるなー、鳩山代表
  • 01:05 週刊文春8月27日号を見返している。現時点で民主党303(NHK)、予測では291(+40、-70)。予測を上回る結果になりそうだ。
  • 00:57 @takerunba 長い時間お疲れ様でした。冒頭1時間ほど聞いてました。
  • 00:54 ちちんぷいぷい選挙特番、さすがに〆た。
  • 00:53 明日のちちんぷいぷい角さん&ざこばさん出演予定なんですが、無理しないでね...。
  • 00:34 しょっぱい首相であったことは確かだ RT @pastak: RT @yshift22: さて、麻生さん乙ですた。決してしょぼい首相ではなかったと思うよ。
  • 00:09 福岡7区は相変わらず悪代官・古賀誠。まあ所詮福岡はいまだに土建国家っつーこった。
  • 00:06 [B!] 大阪府第9区 - Wikipedia http://bit.ly/f00Uw

Powered by twtr2src