ツイった@20090829

  • 23:57 関西風お好み焼きってベーキングパウダー入れるの?豚肉が明らかに生っぽくてまずそうだったなー > チューボーですよ
  • 23:31 .@knk_d http://bit.ly/AmZog この辺がネットで得られる情報としては限界かもです。各党のマニフェストのパンフレットも原則手渡しor選挙事務所配布で郵送はダメらしい。日本でも情報難民な地域はあるのにな。
  • 23:21 .@knk_d http://bit.ly/A6sIn という制度があるらしいですよ。ただ公選法が今時ネットでの選挙活動を禁止しているので情報は入ってきませんが。
  • 22:44 @khashi メーラーでスレッド表示にしてるとよくSubjectが見えなくなります。なんでこんなに熱くなるんですか、ここ。
  • 21:45 バファリンプラス、がっつり効いて今は調子いい
  • 19:53 北海動産生サンマ新物!もちろん塩焼でいただきます!
  • 15:36 Twittelator の扱いにやっと慣れてきた。会話形式表示もわかった。機能多すぎ。なんか他にも隠しコマンドありそう。
  • 15:36 今週頭からノドの調子がすぐれなかったのですが、ここにきて熱が出てきた。生理の時以外熱なんてほとんど出ないので不快極まりない。昨日買い物ついでにバファリン大箱補充しといてよかった。
  • 00:19 TwitteriPhone clientでこれはというキラーソフトが見つからない。今はTwittelatorとNatsuLionの二本立て。他人の会話の流れを追うのが好きなのでNatsuLionの軽快な会話形式表示がうれしい。

Powered by twtr2src