ツイった@20090828

  • 21:41 休眠の為w-zero3安心だフォンに変えた。限りなく着信専用。パケット代がべらぼうに高くなりますよ、と念を押されたが、確かに高い。少数点の位置が3こぐらい。多分モデムとして使うことはなかろう。緊急用。
  • 21:30 最近のドラッグストアって医薬品も置いているスーパーってかんじだもんな。実家の近所にある「コスモス」とか生鮮食品まで置いてるし。
  • 21:26 自宅直近の昭和レトロな薬局でNaOH買えた。今は薬局の設置基準厳緩くなったのかな。毒物劇物取扱責任者資格が必須じゃないとか。
  • 21:19 そんなに酔っぱらってないのに表情に出て、且つ泥酔に至る前にケロリンパすることがよくあるくらいに酒弱い RT @takerunba 酔っぱらっても表情には出ないが、実際は泥酔ということがよくあるくらいに酒弱い。
  • 16:13 いやー、自分のペースでぶらぶらするのは楽しかったなー。今度はいつかなー。
  • 16:10 ハンズでは取っ手付きパンチングメタルざるを衝動買い。取っ手の金具ががざる本体にぐるっと巻き付けてあるのでへたりにくい(と思われ)。溶接ものは重量で取っ手があっというまにとれてしまうのです。パスタの水切りという最重要タスクがこなせない欠陥品。
  • 16:00 堺筋本町電車まち。本町はアカチャン本舗が縮小したのとオット職場がなくなったのとでめったにたちよらなくなりました。
  • 15:50 なんかよさげなスポーツサイクルショップを南久宝寺で発見 http://twitpic.com/fjlkf
  • 15:32 南船場ドトールなう。
  • 15:21 長堀橋なう。共産党街宣。
  • 15:15 ハンズから脱出
  • 14:00 やっと本来の目的であるハンズ。4年ぶりくらい。
  • 13:42 なう。意外と静か。 http://twitpic.com/fjb8t
  • 13:31 韓国風冷麺お酢がっちょりチャージ
  • 13:11 心斎橋そごうで食事中。こんな一等地のデパートが潰れるんだなぁ。
  • 13:02 心斎橋なう
  • 12:50 大阪駅の構造がますますわけわからんくなっている。ここはどこじゃー。
  • 12:46 尼崎街宣: 意外と人少なくていいポジションで写真撮れた。握手もしたよー。
  • 12:41 .@nakanishiya 勝谷超ハイテンション。田中康夫ノドつぶれてた。
  • 12:34 尼崎終了。 さっきのは消した。 期間中だしな。 さてJR尼崎周辺に観どころは...
  • 11:59 JR尼崎なう http://twitpic.com/fizda
  • 11:17 郵便局でEOS KISS X2キャッシュバック払出かんりょ
  • 11:05 期日前投票終わった。長蛇の列。見込が狂ったな。
  • 10:04 ガス屋意外とはやくきたなう
  • 09:56 今日はガス器具点検でお休み。昼から勝谷と田中康夫見に尼崎方面へ。ガス屋はよこい。
  • 01:18 わおーん RT @takerunba: わおーん
  • 01:14 .@knk_d はじめまして。IKEAカタログ、この間初めて投函されていました。近所という訳ではないのでおそらく広く薄く新規開拓作戦なんだろうなと。目新しさも薄れてきた頃なので。
  • 00:52 その昔はPowerBook炎上とかあってですね... RT @masayo_k: あいぽん爆発ってジョークだと思ってた。。。
  • 00:43 大河ドラマ戦国幕末飽きたよ。資料も多くてイデオロギー的に当たり障りないのはわかるけど。
  • 00:20 独眼竜政宗」をオンタイムで観つつ且つ二次作品にはまってた身としては、政宗派でし。「へうげもの」の正宗もいいなー。
  • 00:13 おわり。「天地人」これからがおもしろくなってくるな。
  • 00:11 片倉小十郎、託された真田幸村の娘をちゃっかりヨメにしてるの巻。
  • 00:09 赤鎧=> 赤備 & 騎馬軍団。見てくれ大事。幸村享年49。意外と長生きしてたのね。
  • 00:05 真田幸村 VS 伊達政宗。逃げてんじゃん。さらに片倉小十郎に最愛の娘の助命託す。

Powered by twtr2src