ツイった@20090824

  • 19:58 祝!年初来高値!上げには鈍く下げには鋭い荏原 RT @morningstarjp: 風力、水力に加えて原子力発電用ポンプに高い技術力。発電所向け事業は日本のメーカーの得意分野ですね。http://bit.ly/ig1Ap
  • 18:02 NaOH扱える薬局って意外と少ないのね。職場の隣の調剤薬局でもダメでしたわ。電話でしらみ潰しに問い合わせるか。
  • 16:46 今年は御堂筋線の新大阪駅のむっせっけぇるような熱気がそこまででもないような気がする。
  • 16:15 [B!] 学生の頃、晩御飯にクリームシチューを作ってそのまま室温で保存、翌朝食べたらちょっとチーズ風味。こんな味だったっけ?と思いつつ完食。その日一日死んでました。夏場の台所放置は一晩でも危険。 http://blog.livedoor.jp/himasoku123/ar ...
  • 12:39 研修で面実装半田付け。パッケージはがしたとたんに米粒の半分以下のコンデンサがどこか行って超あせる。
  • 09:57 乳児の頃とか3時過ぎに発熱お迎えフラグで「へっ」てなかんじだったのに。
  • 09:54 体調不良を訴えるとか成長したなーと思う。
  • 09:53 ムスメ1号が風邪の諸症状を訴えている。夜中熱があったような気がするけど、大丈夫かなー。3時ごろまでドキドキ。

Powered by twtr2src