ツイった@20090820

  • 17:02 #memo 鹸化率、ホットプロセス法、コールドプロセス法、NaOH
  • 12:11 [B!] ココイチのトッピング全部入れカレーを見ていたらこれを思い出した。 http://portal.nifty.com/koneta05/10/21/01/ @niftyデイリーポータルZ:スタバで出来るだけややこしい注文をためす
  • 12:09 [B!] 先生、カレールーすら見えません! http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080403_coco1_topping_all_1/ CoCo壱番屋で「カレーのトッピング全部のせ」に挑戦してみた 〜注文編〜 - ...
  • 12:04 妄想してたら無性に腹が減ってきた・・・
  • 12:04 秋秋刀魚炭火焼オフ@淀川河川敷 を妄想 もちろんご飯もって
  • 10:36 [B!] 中〜上級者向け。ある程度コマンドを把握していないとつらいかも。チュートリアル形式もある。これと機能逆引き表があれば完璧かも。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060331_linuxvivim/ Li ...
  • 02:16 @nakanishiya いいよね、梅田のカッパ横丁。古本屋街のくせに好アクセス(阪急沿線在住なんで)。近くのドトールの店長が一見族上がり風の容貌なのだが、物腰が極めて柔かくて丁寧で人は見かけによらないものだと思った。
  • 02:03 わーい .@takerunba さんだー。男前やー。男爵だー。おやすみなさい。
  • 02:01 @khashi んぁ?
  • 02:00 生協とAmazonと楽天があれば一家の主婦でも引き籠り生活可能!仕事辞めたらやりかねないので要注意。
  • 01:58 最近の生協ってすごいのね。Webの注文システムが半端ない。紙ベースのチラシそのままでWebカタログから直接注文(注文番号クリック)できたりする。品ぞろえも(全国最大組織の生協使ってるからかもしれないけど)生鮮食品から家のリフォームまでてんこ盛り。
  • 01:51 車持ってないし、帰宅途中は大荷物(コドモ2匹&その道具)なので、宅配以外の選択肢はない。
  • 01:50 いつも水曜日に商品配達されてて(紙ベースの注文票はこの時点で〆)、注文しとかなきゃ、と思いつつ木曜正午の最終締め切りを過ぎて「あ〜」となってる。
  • 01:47 生協注文完了!Webで注文できるのがよい。マークシート&FAXとかだったら絶対に続いていない。

Powered by twtr2src