今日のGoogleNewsから

ページが見つかりません - MSN産経ニュース
小沢代表続投表明!そうでなくっちゃ。
もともと清廉潔白なイメージなんてないんだし。
このまま代表の椅子に座り続け政治の暗部をマスコミにさらけ出し泥仕合を続けて欲しい。
ページが見つかりません - MSN産経ニュース
あーあ、WTC移転案否決されちゃった。
夜を徹しての戦いが続いてますが、お体を壊されないよう。
ページが見つかりません - MSN産経ニュース
ちょっと前に大阪の開花予想25日と出ていましたが、巷では今週頭から目に見えて開花していたように思います。遅いんじゃない?大阪管区気象台のソメイヨシノ
4月5日に花見の予定が立っているのですが、終わっているような予感。
WBC日本連覇、最優秀選手に松坂投手
WBC二連覇おめでとうございます。
街を歩いていて大体状況がつかめるほどそこかしこで観戦に興じていたそうで(来阪している母から伝聞)、いいなあ自営業&自宅警備員