ジンギスカン@西中島南方

だと言うので、はて、あんなところに安くで肉を喰える店があったかしら?と思ったら、淀川河川敷公園。そういえば地下鉄や飛行機で眼下によく見える。というわけで参加してきました(コドモとダンナも強制参加)。id:khashi様のKansai.pm経由でのご紹介でした。
J2関西
阪急京都線南方駅徒歩5分。家から電車でドアto現地で1時間以内。予約不要。場所代不要。ブラボー。こんなところがあったんだ。近いうちに学生時代からの腐れ縁を枚方より召喚してサンマパーティーでも開こうかと思います。
ラム肉、美味しゅうございました。ムスメ2号がウマウマと食しておりました。ダンナも、ビールサーバーで呑むモルツの味@野外の旨さに感動しておりました。ムスメ1号も「ピクニック〜」と喜んでいました。あんまりお手伝いできなくてすみませんでした。次回参加するときはちょっと工夫していこうと思います。
こういうイベントに凝り始めると車が欲しくなるのよね...。車なし生活3年目。