熊本・美少年酒造も事故米使用か 清酒自主回収

ページが見つかりません - MSN産経ニュース

あらららら。高校のときの後輩の実家。在学中にじい様が亡くなって、地方新聞の社会面にででーんと訃報が載ってしまう名家。実業家の一門。
今どうしてるのかな、と思ったら、ホテルの副支配人というお仕事をしているらしい(部活の各種パンフレットの重要な広告主様だったホテル)。おお、かっちょえぇ>さすがボンボン。

五輪「金」の内柴選手たたえ特別ランチ
「赤字覚悟ですが、少しでも祝福ムードを高められれば」と緒方直也副総支配人(34)。

高校時代というか、小中高通して、熊本を離れて以来全く友人とコンタクトをとっていないので、誰が何をやっているやらさっぱり。多分私よりはずっとずっと偉くなっていることでしょう(医学部進学した人間が多かった)。