ぽちった

お探しのページは見つかりませんでした | Dell 日本
ベーシックモデルのメモリ大盛りで。AsusもAcerもHPも日本語Linux版いつまで経っても出ないし、香港あたりから個人輸入する度胸もないし、Linuxインストール&調整する時間もないし、時間は金で買うです。三ヶ月遅れのお誕生日プレゼントということで。iTouchに引き続きEmobileやらiPhoneやら一年の間にばんばか買っているダンナには有無を言わせないよっ。わーい、うぶんとぅ。

ウワサのミニノートが見参:デル謹製AtomノートPC「Inspiron Mini 9」の日本語キーボード版を試す (1/2) - ITmedia +D PC USER
デル「Inspiron mini 9」フォトレビュー
これぞ直販PC!:イケメン度が増したデルの新ノートPC「Inspiron 13」を指名してみた (1/2) - ITmedia +D PC USER
価格.com - DELL Inspiron Mini 9 レビュー・評価

でも早まったかなあ・・今ならまだキャンセルできる、はず(ちょっと弱気)。

Acer Aspire one - 常水商会::よしなしごと