下書き保存!

♪便利だ〜♪ by 鉄道戦隊レオ☆レンジャー

下書きを保存できる機能を追加しました - はてなダイアリー日記
やっとMovableTypeのスタイル(未公開記事を平行して編集していって順次公開)で日記が書けるように。その場で編集でも詳細編集でも使えるのが大変いいあんばいです。書きかけて頭の中ぐちゃぐちゃになったのを冷却するのにほっといていることが多く、その場で編集のキャッシュが消せなく(ローカルにコピーとかめんどくさい)て日記が滞りがちになることが多々あるので。公開済みの記事の一時非公開フラグなんてのもよいかなーと思ったりもしました(公開中の記事を再編集して再度公開するときとか)がこれはこれで、よい。